2021年 春のキャンペーンをスタートしました。

こんにちは。マグノリア・アロマセラピーサロン代表の奥山です。

桜の季節も過ぎ、新年度、新学期と活気のある日常となって来ました。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、当サロンでは春のキャンペーンとして、ゴールデンウィークを含む5月31日まで、ご新規のお客さまは50%以上offのコースをご用意しております。

詳しくは現在のキャンペーンのページをぜひご覧ください。

 

また、以前にお越しいただいたことのあるリピーターのみなさまにも春のリピーター割引をご用意しておりますので、お問合せフォーム、メールやLINEでお気軽にリピートキャンペーンについてお問合せ下さい。

 

まだまだコロナウイルスの不安が拭えない日々が続きますが、当サロンでは完全プライベートな空間で殺菌・消毒・空調管理を徹底し、これまでもおひとりの感染も出すこともなく元気に営業を行っております。安心してご来店下さい。

また、併設のカウンセリングサロンではZOOMによるオンラインでのカウンセリングも行っております。

 

アロマトリートメント施術も、カウンセリングも、お気軽にマグノリアサロンにお問合せ下さい。

皆さまとお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

マグノリア代表

セラピスト・カウンセラー

奥山修司